2014年4月27日日曜日

夜のヤワラートへ




昼の移動疲れで、シーロム周辺では食事をしただけで特にバー等々には寄らず、ホテルに戻ってきました。



しかし、外で飲まなかっただけで部屋でゆっくり飲みたいと考えておりましたので、昨日と同じくマックスバリューにお酒を買いに。



でも、昨日と同じお菓子のつまみじゃ少し寂しい気がしましたので、何かビールに合いそうなものが無いかホテル付近を散策してみることにしました。



向かったのは、ヤワラート方面です!



まず、右手にワットトライミットが見えてきて、その先にはいかにも中華街と思わせてくれるようなロータリーが見えてきます。







時刻は23:00近くという事もあり、あまり人の気配を感じません。



そして、ロータリーを抜けヤワラー通りに出ます。







レストラン等がありそうな場所の前はそれなりに賑わっていそうです!



ただ、やはり屋台や人はそれほど多くはありませんでした。



時間的には夕方くらいが一番活気があるみたいですからね。



あと、店舗内のレストランの営業は終了している所がほとんどでした。



2年前にバンコクに滞在した時は、19:00頃ヤワラートにある「テキサス・スキ」というタイスキが食べられるお店に来たのですが、その時は人の量も交通量も凄く多かったのを覚えています。



ちょっと、来る時間遅かったかー・・・。



とりあえず、屋台ではあんかけ焼そばっぽい料理を購入してヤワラートをあとにしました。



この日一日色んなところへ行動しすぎて、そこ以外色々散策する体力はありませんでした。


Youtubeはじめました

0 件のコメント: