2014年4月20日日曜日

今年のGWの格安滞在ホテル




今回のGWは、11連休という事で最低10泊しなければなりません。



日本の都心のビジネスホテルのように一泊1万円以上のところに滞在したら10日で10万円オーバー・・・。



確実に破産してしまいます。



航空券だけでも、LCCとはいえ6.7万円ほどの出費・・・。



旅費(お小遣いは除く)はどんなに高くても10万円以内に抑えたい・・・と考えると、使える宿泊費は3万円ちょっと・・・。



3泊だけホテルに宿泊して、残りは野宿・・・。



・・・と、そんな心配は私の行くアジアのリゾートでは無用でした。



今回の滞在先は、バンコクで3泊・ジョムティエン(パタヤからちょっと南のリゾート)で7泊でしたが、



バンコクのホテルで3泊約6500円。



ジョムティエンのホテルで7泊約2.3万円。



なので、ホントピッタリといって良いくらいに10万円以内の予算で収まりました!



それぞれのホテルは写真付きで、後々紹介していきたいと思います!



Youtubeはじめました