2014年5月6日火曜日

2014GW旅行、香港から帰国と編集後記




バンコクから香港へ移動してきてからは、空港を出ていません。



乗り換えの時間としては4時間位しか無かったので、空港内で過ごすだけにしました。



イミグレを抜けた先に大きなフードコートがあるのでそこで時間を潰します。



昼にガッツリ行き過ぎたので、夜はシンプルに。






食事はこの麺だけです。






あとは、ビールを飲んで過ごします。



今回の旅もこれで終わりです。



4/25の仕事終わりに職場から直行して、香港、バンコク、パタヤ・ジョムティエンと滞在した日数は11日間。



今までの海外旅行の中で最大の旅行日数となりました。



飛行機の移動や実際の帰国日も入れると、10泊13日(初日の健康ランド泊は除く)という旅行日程でした。



・・・それでも、やっぱりまだまだ足りないです!



欧米みたいに一ヶ月位のバカンスが欲しい!



もちろん、滞在日数が増えれば旅費もかさみますが、ホテルのグレードを下げたりしながら工夫すればいいだけですからね。



さて、次回の旅行はといいますと・・・



この編集後記を書いているのが9月21日(日)で、実は明日の仕事終わりからの出発なのです!(爆)



次の目的地も、もちろん微笑みの国タイ!



ただし、次の旅行では今まで行った事のないタイの島でバカンスをすることになります!



場所は、サムイ&パンガン島です!



真っ白な砂浜でビールを飲んで過ごしたいと思います(笑)



又、パンガン島では満月のフルムーンパーティには日程が合わず行けませんが新月のブラックムーンパーティには参加して来ようと思ってます!



バケツカクテル飲みまくり、ファランとバカ騒ぎしてきたいと思います!!



又、今回のタイ旅行まではブログの更新日付をブログ投稿日ではない、旅行をした日に変えていたのですが、次回からはなるべくリアルタイムで情報を届けたいと思いますので、ブログの更新日=投稿日で行きたいと思います。



※但し、書き始めて中途半端になっている昨年の台湾旅行については従来通りの旅行日で投稿して行きたいと思ってます。



では、今回も読んでいただいてありがとうございました!



Youtubeはじめました

0 件のコメント: