2014年9月27日土曜日

サムイ初日。チャウエンビーチのナイトライフ




今、サムイ島は朝から雨で外に出られなくて困っております。




と、いう訳で引き続きブログ更新を継続しましょう。




あと、パソコンでの更新ではないので、誤字脱字や表現や文字サイズがおかしいですが、帰国後に一気に治したいと思います。




サムイ島滞在の初日の夜。




まずはチャウエンロードに出てみます。








その手前、チャウエンロードの隣の道路。




湖のちょうど南東の角に当たる部分で毎日夕方にエクササイズしている集団が!




台湾とかでもたまに見かける光景ですね。




運動不足を補いたいと思うんならバイク使わずもっと歩こうぜ!





湖の横を空港方面に少し行くと右手に小さな屋台が数軒並んでいるところがあり、徒歩だと通り抜けられるので、そこからチャウエンロードに行きます。






ここ以外だと、センタンの中を通ってぬけるか、湖の南東の道路をそのまま南に入ると出られます。




バイクだと南東の道路か、センタンを右折して遠回りでチャウエンロードに行く方法になり、チャウエンロードは、南に向かって一通なのでソイグリーンマンゴーやセンタンにバイクで行く場合は、必然的に北からの遠回りルートになります。











チャウエンロードを歩いて北上するとセンタンが見えてきました。




道幅的には狭いですが、パタヤのセカンドロードのミニチュア版のようです。









センタンの前です。




パタヤのセンタンとの大きな違いはデパート型ではなく、アウトレットモールのようなオープン型なところです。




ここで思ったのが、日中暑くても冷房はない為、涼む休憩場所として利用するには店に入らないとダメじゃん・・・と。




続いてソイグリーンマンゴーまで行ってみます。



時間は8時前ということもあり、お店はほとんどやってません。



チャウエン辺りのバービアが活気づくのは22時を過ぎた辺りらしいですね。




ソイレゲエでも店は開いていても一切呼び込まれる雰囲気はありません。





一旦ホテルに戻り出直します。







21時過ぎにホテルを出発し改めてソイグリーンマンゴーへ。




手始めにチャウエンで唯一と行っても良いゴーゴーに入ってみます。




ゴーゴーはあまり好きじゃないのですが、一応社会科見学ということで(笑)




店に入るとお店には客が2組のみしかいません(爆)




とりあえず空いている席に座ります。



踊っている嬢は8人ほど。




タイトな水着ですが、それ以上の肌の露出はありません。




女の子のレベルはというと、まあそれぞれの好みに寄る感じなんじゃないですかね。



客も少なく男一人で店に入ったので売り込みも激しかったのでシステム等々、細かく教えてもらいましたよ(爆)




ショートタイムの場合は2階にそれ専用の部屋があるので、バーファイン+部屋代+嬢へのチップで2900バーツ。




連れ出しはオールナイトのロングのみでコミコミ5000バーツ。




・・・バンコクのゴーゴーと変わんないですね。



まあ最近はバンコク辺りだと6000なんてのも出てきているようなので、一昔前を知っている人なら残念な事でしょう。



ある程度情報入手できたので、ビール一杯130バーツで退散しようと思ったら(レディードリンクは220バーツだったと思う)、2階から見た事がある顔が・・・




昨日のパンガンへ向かう時に会話は交わしませんでしたが、一緒の船になった日本人の男二人組でした(爆)




日本人、どんだけゴーゴー好きやねん(笑)!



さて、その男子二人がすっきりした顔で出たあと、私も出ます。



ちょうど、踊りの交代時間だったみたいなのでそれに合わせるかのように(笑)




ソイグリーンマンゴーのバービアは呼び込みが少ないので入りにくいですね。








あまり強引過ぎるのも好きじゃ無いですがちょっとだけ強引じゃないと人見知りなので席に着けません。



話の合わない子がついても楽しく無いですからね。




英語が弱いので、相手が積極的に話しかけてくれないと会話が成立しないので。




さて、再びソイレゲエへ。




ここで適当なバーに呼び込まれ、ビール数本で本日は終了。



自分のビールが100バーツ。

レディドリンクが120バーツでした。


Youtubeはじめました

0 件のコメント: