2014年9月8日月曜日

タイの女性有名人をまとめてみた




タイに頻繁に行っていると、男同士の話題でよく聞かれるのがタイの女性は美人なのかという話。



タイ人のルーツは、紀元前に現在の中国南部地域からの移住者で形成されているという話ですので、基本的には見た目は日本人に多い醤油顔であり、肌の色でいえばイエローに分類されます。



但し、常夏の国という事もあり、色白な人は少なく小麦色の肌の色の人が多く、実際にはマレー系・インド系がルーツだという人も結構いるので、彫りの深いソース顔のタイ人も多くいます。



ということもあり、はっきり言って美人かどうかは、その人の好みの問題に大きく左右されそうなので、その質問に答えるのは難しいです。



そこで、参考になるかはわかりませんが、まとめサイト風にタイの女性有名人をピックアップしてみたいと思います。



※画像が表示されない場合はクリックしてください。


●Neko Jump




双子のアイドルユニット。

2009年に日本デビューもしているので、日本人からの知名度も高いようです。

日本では写真のような衣装での出演のイメージで、アキバ系アイドルに分類されているそうです。





●Newwy


歌手・女優・司会業など、何でもこなすタイの国民的アイドルだそうです。  

又、Neko Jump同様日本デビューしているそうです。

ちなみに最近だと、ほっともっとのガパオライスのCMに出ていたようですね。



●スパクソーン・チャイモンコン

グラビアアイドル・女優だそうです。

ナイスボディーにタルンなイープンはメロメロなのではないでしょうか(笑)

1982年生まれの30代ということもあり、現在は女優としての活躍がメインのようでしょうか。



●バイトゥーイ・Rサヤーム

ルークトゥン界(民謡的な音楽)のセクシー系歌手。

最近では、アイス・バケツ・チャレンジを行った事で話題にあがったりもしているようです。

ユニットでの活躍もしているようですね。




●アム・パチャラパー

タイで最もセクシーな女優と呼ばれているそうです。

30代半ばという事もあり、十分ベテラン女優。

タイ国内での認知度はかなりのものなのではないでしょうか。










いかがでしたでしょうか?



ネットサーフィンやブログで見かけやすい、タイ人女性有名人をピックアップしています。



皆さん、芸能人という事もあり美人なのは間違いないですよね(笑)



タイの女性は夜のお仕事をしていない人は、ノーメイクの人が多いです。


なので、ビシっとメイクを決めている人はレディボーイである事も多いので注意が必要です(爆)



そのうち、タイ男性有名人編もやりたいと思います!



【番外編】
●マーシーRサヤームJr





バイトゥーイと同じくルークトゥン界、Rサヤーム所属のアーティスト。

タイの子役ブームの先駆けとなるのでしょうか?

まだまだ幼い子供ですが、将来大物になりそうなオーラがあります。







Youtubeはじめました

0 件のコメント: