2014年9月24日水曜日

サムイ空港



やってきました。




サムイ空港!



はっきりいってバンコクからあっという間に到着します。




東京-大阪位の距離感です。




離陸して、機内サービスを配布し終わったらもう、着陸体制です(笑)




所要時間は50分ですが、離陸して空にいる時間が30分くらいなので、体感はあっという間なんだと思います。








飛行機をおりたら、空港まで屋根着きのオープンカートで移動します。









飛行機は、数台しかありません。








荷物カウンターも一個だけで、建物の感じがいかにも南国!








スワンナプームの感じと比べると、かなり対照的です。




入国手続きはバンコクで済ませてあるので、荷物を受け取ったらすぐに出発できます。




Youtubeはじめました

0 件のコメント: