2014年9月23日火曜日

6度目のタイ入国




スワンナなう!









ドンムアンもいいですが、久々のスワンナプームもいいです。



ちょっと、でかくて乗り継ぎとかが大変ですけど。



あと、羽田もそうでしたが、スワンナでも至るところでエボラ注意のポスターが貼られています。



日本ではデング熱の方が今はホットですが、世界的にはやっぱり致死率の高いエボラ出血熱の方が注目されてるんですね。



まあ、当たり前っちゃあ、そうなんですが。



さて、次の目的地サムイ島へは、朝7:45の便で向かいます。



トランジットするには時間が短すぎるので、大人しく空港でフリーwifiしながら待つことにします。



毎回、旅のお供にゲーム機とソフト1本持って来るのですが、今回はPSP & FF零式(中古)もありますので。



日本とは時差2時間あるので、こっちはまだ早朝で薄暗いですが日本はもう特ダネの時間ですね!



では、また!







Youtubeはじめました

0 件のコメント: