2016年1月11日月曜日

2015元旦パタヤ




昨夜は年越しという事もあり、朝方までバービアで飲んでました(笑)



年越しのバービアは、ファランもバービア嬢もカラフルな糸が出るスプレーや、カラームースのようなスプレーをかけまくって騒ぎまくります。



そこらじゅうに、スパイダーマンがいるのです(笑)



バービアで酒を飲んでると、花売りのおばちゃん等が来て花を買ってくれと言ってくるのですが、この日だけは花ではなく、スプレー売りのおばちゃんに変身します(爆)



スプレー2本で100Bとかなんですが、そらもう飛ぶように売れてますよ(笑)



バービア嬢もこの日ばかりはと、お金を払ってスプレーを買いまくります。



ノリの良いファランがバービア嬢とかにスプレー攻撃をするのですが、それに対する仕返しをしようとする熱がすごい(笑)



私は、糸や泡がビール瓶の中に入らないように防御体制に入ってます(笑)



といった感じで、とても楽しいのです!



もう、ホントいるだけで十分楽しめますね。



なので、朝方まで飲んで帰ってきたので、この日起きたのはお昼ちょっと前位でした(笑)




ちょっと二日酔い気味ですが、この日がプール最終日なので、午後からプールサイドで二度寝します。



3時頃、さすがにお腹が減ってきたので、出かける準備をします。







夕方手前のビーチロードです。



やはり、屋台は全て撤去されて通常営業の街並みに戻りましたね。



適当なタイ料理店で定番タイ料理を食べます。



そして、特にやることも無いので、マッサージと散歩とビール三昧です(笑)



でもこのダラけた過ごし方が飽きないですし、最高の贅沢なのでやめられないんですよね。



例えば、ビーチサイドでサマーベットを借りて、ビールを飲みながらスマホをいじったり、携帯型ゲーム機で遊ぶ。



日本からの移動費と宿泊費を除けば、ほぼお金はかかってないのですが、至高の贅沢を味わえて、日ごろのストレスが嘘のように抜けていくのです。



もう完全に中毒ですね(笑)



そんな感じでこの日も特にイベントは無く、夜は更けていきます・・・。



夕食は、屋台で買ったソムタム&カノムジーン(そうめん)とレバーの串焼きを部屋で食べます。






腹を満たして、再び街へと出発。



昨日よりも人の減った、WSを歩きます。



たまには、ゴーゴーにでも入ってみますかという事で、ソイハッピーの行き止まりにあるハッピーアゴーゴーに入ります。



ここもバカラ同様、日本人に人気のお店ですね。



しかし・・・相変わらずゴーゴーの楽しさがわからないです(笑)



女の子をつけて遊ばないからだとは思いますが、ちょうどタイミング良くショータイムだったのですが・・・イマイチですね。



ほぼ全裸のお姉さま達の気合の入ったポールダンスショーなんですが、エロさよりも素肌がポールに擦れて痛そうという印象しかありません(笑)



という訳で、結局ビール一本で退場します。



所要時間10分といった感じでしょうか(笑)



この日は、この後ロックバーへ移動し、小一時間ほどビールを飲んだ後、ソイブアカオに移動し、小さなバービアでビールを飲んで過ごす事になりました。



Youtubeはじめました

0 件のコメント: