2016年1月17日日曜日

2014/2015年末旅行 編集後記




スワンナプーム国際空港で、免税店エリアのある場所付近には一人用のソファーが置いてあるスペース等もあり、空いていればその椅子を確保し、近くのコンセントでスマホを充電しながら空港の無料Wifiを利用して過ごす事が可能です。



出発の時間までそのような過ごし方をしていました。




出発時刻になり、バンコクから1時間半程のハノイへのフライト。



ハノイは前回の旧舎では無く、数日前にオープンした新ターミナルでの乗り換え。



深夜の便で、早朝7時前に日本へと無事帰国する事となりました。



そして、そのまま会社へ向かうというハードスケジュール(笑)



いつもの事で、もう慣れてしまいました。



といった感じで、この旅も終了しました。



この記事を書いている現在、2016年の1月中旬で、実に一昨年から昨年にかけての旅行の話となります(爆)



昨年は、なぜかあまりブログを書こうという気にならなかったんですよね・・・。



でも、この旅のあと、GWにはイサーン地方とラオスへの旅へ。



7月には、マレーシアのペナン島へ。



9月のSWには、再びバンコク・パタヤへ。



そして、2015年から先日2016年のお正月にかけて、3年連続のパタヤでの年越しをしました。



なのでブログのネタは溜まっているので、少しづつですが書いていきたいと思います。



1年以上前の記事だと、ほぼ記憶から忘れてしまった事を無理やり思い出しながら書いている感じなので、若干実際の事とは相違した内容も含まれているかも知れません(笑)



それでも、意欲の続く限りは更新していきます!



2014/2015-年末 バンコク・パタヤ・ジョムティエン 完結



Youtubeはじめました

0 件のコメント: