2014年12月20日土曜日

パブストリートなう!




遂にやってきました、きちゃいました!



カンボジアです!



とりあえず、シェムリアップのパブストリートのとあるレストランでビールを飲んでマッタリしています。






アンコール遺跡といえば世界的に有名で観光地化されているので物価が高いかと思っていたのですが、タイのパタヤ辺りと同じ位か、むしろ若干安い位です。




街並みがタイの繁華街と同じですね。



基本通貨がドルなんですが、タイにいる感覚で×3.5でついつい脳内変換してしまい、めちゃくちゃ高いかと思いきや、ドルの×1.2で計算したら実は特に高くなかった的な。



貨幣感覚がおかしくなっています。



と、言う訳で5日間の短い旅行になりますが、続きは追ってリポートしていきたいと思います!!



※タイトルは、なうになっていますが回線の調子が悪く、実際には翌日の投稿です。










Youtubeはじめました

0 件のコメント: